omuronの備忘録

個人的な備忘録

AWS Chatbot リリース

かねてからβ版だった AWS Chatbot が GA になりました。

aws.amazon.com

朝方に GA になったのに、午前中にはすでに使い方ブログが作成されていました。 ブログ職人の朝は早い。私は GA に結構早く気がついたんですが二度寝しました。

dev.classmethod.jp

michimani.net

Slack を仕事でも本格的に使い始めたため、いくつかの通知は Slack に飛ばしております。 Chatbot はまだβ版だったので、セオリー通りLambda で書いておりました。 今日も Slack 通知アプリを一つリリースしたのですが...気まずいタイミングで GA が来たもんだ。 次は Chatbot で書こう。